「赤を上げて、白を下げないとどうなると思いますか?そう、赤と白が、上がるんです」

「年末年始。年の瀬。師走。こういう言葉を聞くたびにね、いつもこう思ってきました。もうすぐ大晦日だな、と」

「皆さん、私は、みなさんに、12時の7時間後は7時であり、19時でもあるということを真剣にお伝えしたい」

「今のままではいけないと思います。だからこそ、日本は今のままではいけないと思っている」

「気候変動のような大きな問題は楽しく、かっこ良くセクシーであるべきだ」

「30年後の自分は30を越えているんだと考えていました!」

Djangoが今最高にウケているのがこの小泉進次郎環境大臣の素敵なポエムw

サンドウィッチマンの富澤さんの言葉をお借りしてDjangoの気持ちを言います。

「ちょっと何言ってるのかわからない」

「ダウンタウン」の松本人志が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、小泉進次郎環境相について「今までずっと簡単に言うと、後出しジャンケンをしてきた人かなと申し訳ないけど思って」と評した。

 

その上で今後は「大臣になったことですから、今度先出しジャケンをしないといけない。チョキ出すぞと言うて、相手にパーを出さすぐらいの勢いがないと首相にまではいけないのかなと思います」と指摘していた。

 

9/22(日) 10:54

スポーツ報知

 

 

この動画が最高につぼにはまりました。

前から思っていましたが、小泉進次郎議員は政治家として何一つ成し遂げていないのに未来の総理大臣と世間で言われていたことに少し違和感を感じていました。

ここ最近の小泉進次郎環境大臣のポエムが最高に面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください