DoggyLifeへようこそ

このブログは管理人Djangoが愛犬たちとの想い出をアップする個人的なブログです。

興味本位で入ったペットショップで生後2か月程の アメリカンビーグル の子犬と目があってしまい、あまりのかわいさに衝動的に買って帰ったのがワンちゃんとの生活の始まりですが、その運命的な出会いから既に17年経ちました。

17年の年月の間には私や家族とワンちゃん達の生活の中で指を折っても数えきれない程のハプニングやアクシデントがありました。

お互いが病気になったりケガをしたりしながら17年間の月日を過ごしてきましたが、17歳のワンちゃんともなるとそろそろお別れを意識するのに十分な年齢です。

初めてのアメリカンビーグルが我が家に来てから、ワンちゃん達も次々と増え今や5頭にまで増えました。

ワンちゃんとのそう遠くない別れ、しかも5頭との別れがこれから待っていると考えると気が滅入ってしまいますが、今は悔いの無いよう出来るだけ多くの時間をワンちゃん達と共有しています。

この機会にワンちゃん達とのこれまでの生活を回顧録として記録していこうとふと思いブログを立ち上げました。

基本的には私が書きたいことだけを書く独り言ブログですが、ワンちゃんを飼っておられる愛犬家に為になる情報などは掲載していこうと思っています。

令和元年9月

追記:ワンちゃんとの生活に限らず趣味などもアップしていくことにしました。

要はなんでもありです。

ちなみに意識高い系の管理人ではありませんので、細かいツッコミはご遠慮くださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください